カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かなえ

Author:かなえ
いつどんなときも
優しくて温かい言葉で
大きな心で、包み込んでくれる
亀ちゃんのことが大好き


何年たっても変わらない
彼への想い。。

大好きがいつか伝えられますように…



_

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

訪問ありがとうございます!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

Anniversary☆.*。

ジャニーズ最新情報

メールフォーム

気軽にメールしてくださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク (想い、つなげて ♪)

キラキラ光る星

月別アーカイブ

1人でも多くのみなさまの心に
未来を照らす、優しい輝きが放たれますように‥

サクラの花が満開になる、、その日まで
今日もここから、この胸いっぱいの願いを込めて☆.*。 

--/--/-- --:--



2017/02/26 16:55
シューイチにたっちゃん


朝起きて、、、
シューイチにたっちゃんが出ることを知り
慌てて録画♪

まじすか☆にたっちゃんが緊急参戦
つぶやきハンター第8弾

ゆっちとの絡みが楽しくっておもしろくって
テレビで2人となりに並んでいるだけで顔が緩む

たっちゃんの言葉に
朝から泣けた

ゲームに負けた、たっちゃんはゆっちへの愛の告白

去年から充電期間になって
離れてやっとわかるメンバーの大切さ感じています
これからまたさ個々それぞれお頑張ってさ
一緒にメンバー再結成して頑張ろうぜ


IMG_1756.jpg

たっちゃんのいつもまっすぐで熱い想い
心にすごく、すごく響いた


2人で握手して。。
亀ちゃんにも、たっちゃんのあつい想い
届いたらいいなぁ
きっと、3人同じ気持ちだよね

バックで流れるKAT-TUNソングにも、にまにま

離れてみて、、わかるメンバーの大切さ
離れてみないと、気づかなかった感謝の気持ち

わたしも、充電期間中に再確認できた
彼らを大切に想う気持ち
彼らを好きって想う気持ち

改めてそう想うことができるキッカケをくれた
充電期間に感謝したい・・・



2017/02/23 00:00
2.23


一年365日で
一番大切で一番特別な日

223◌ ͙❁˚
happy birthday

かずくん
31歳おめでとう、ありがとう


彼に初めて出会ったときは
18歳とかで、わたしなんて小学生だった

あれから13年?!早い。。

最初は、ただかっこいいだけの存在
だったのに、、

こんなにも長く、彼だけを想えるのは
その人間性、ひたむきな努力
揺るがない強い芯があるから

誰かのこと
こんなにも長く、愛おしく大切って
想えることは、彼に教えてもらいました


いつまでもこれからも
ずっとずっと大好きで特別な人

亀梨和也として
存在してくれる
そのすべてに感謝、、

この先もずっとずっと信じたい
ついていきたい

彼だけは、、、
KAT-TUNだけは見失いたくない

そう想えるのも
彼がわたしたちを信じてくれるから

言葉にして伝えてくれるから

「オレのこと好きになったこと
後悔させない」

後悔なんてしたことないし
むしろありがとうの想いでいっぱい


この一年も
かずくんが笑って過ごせますように

ますます飛躍の年になりますように


溢れる想い
今日もここから心から願いを込めて…

2017/02/19 10:53
ボク、運命の人です。


亀梨和也×山下智久SPユニット「亀と山P」結成 ドラマ「ボク、運命の人です。」主題歌

KAT―TUNの亀梨和也(30)が、4月スタートの日本テレビ系連続ドラマ「ボク、運命の人です。」(土曜・後10時)に主演し、共演の山下智久(31)とのスペシャルユニット「亀と山P」を結成し主題歌を歌うことが18日夜の同局系「嵐にしやがれ」の放送中に発表された。

長らく午後9時台だった土曜ドラマは4月から同10時台に引っ越し。第1弾となる「ボク―」で亀梨が演じるのは、運命を信じて木村文乃(29)演じるヒロイン・晴子に猛アタックする主人公・誠。山下演じる謎の男のアドバイスに振り回されながら恋を貫いていく。

亀梨と山下といえば、05年10月期の同局系連ドラ「野ブタ。をプロデュース」で共演。この時も劇中の登場人物「修二と彰」として主題歌「青春アミーゴ」をリリースし、162・6万枚を売り上げる大ヒット曲となった。

12年ぶりのハーモニーに、亀梨は「少し大人になった今、また、皆さんに楽しんでいただけるよう絶賛作戦会議中です。僕自身、グループが充電期間の中で、だからこそできるであろう、この貴重な経験をしっかりと共有できたら」と意欲。山下も「カメとは、中学生からの仲です。僕ら2人にしか出せない温かさと危うさと安心感を届けられるスペシャルユニットにしていきたい」と意気込んだ。


まじっすか\(^o^)/

修二と彰から、12年
亀ちゃんとやまぴーがドラマ共演
ユニットを組んで主題歌だなんて。。


土曜9時のドラマが土曜10時にお引越し

そのトップバッター主演に選ばれる
亀梨和也

ほんとに嬉しくて、、誇らしい

亀ちゃんの今までの努力。人間性。
すべてに感謝して…
本当におめでとう❤️

木村文乃ちゃんも素敵な方だし
可愛いし、楽しみすぎる


充電期間が目まぐるしく忙しくなる
休んでる暇はない

功太くんにキャーキャー言うてる間に
4月からはドラマも始まるし
もう1つ映画も控えているし…

ゆっちのドラマもあるし
たっちゃんの舞台もある


今年はなんだかいい風が吹いている◌ ͙❁˚

みんなが個々に頑張って、、
それそれがグループのために

その3人がまたいつか、
同じ舞台に立つその日まで。。

その姿が観れるその日まで。。

待ってるよ

2017/02/08 18:43
PとJK


完成披露試写会

超、、かっこいい
Goingでいるときの表情とは
またちょっと違ったような感じ

隣にいるカコちゃんとも息ぴったりで
とびっきり笑顔のふたりが可愛い

セクシーが常に出ちゃう30歳の亀ぴー

発言が可愛すぎる
可愛いが溢れすぎて困っちゃう

共演者ともいい関係なんだなって

でも、多分、、見てるこっちが
恥ずかしくなっちゃう内容で
まともに映画見れないな。。。笑



PONでのインタビューで
亀ちゃんが守りたいもので
「グループ」って言ったのが心に響く

わたしたちと同じ想い。。

亀ちゃんみても
たっちゃんみても
ゆっちみても

やっぱり
KAT-TUNの存在があっての個々で
みんなそれぞれがKAT-TUNを背負ってる

守りたい
失くしたくない

亀ちゃんが、きっと他の2人も
そう想ってくれてることが
嬉しくて…


2017/01/24 18:00
そのときを信じて。。


何年たっても。。
ずっと変わらない「大好き」って想い

誰かを好きになって
心から大切に思える人がいて

大好きには変わりないんだけど
大切以外なににでもないんだけど

大好きのカタチは変わってくる
愛のカタチは時を経て変わる

でも、心にあるのは
ずっとずっと大切に思う気持ち

大好きにウソはない





ご無沙汰しております

何年ぶりのブログだろう…

自分が書いた想い、記事を読んで
懐かしくなる

あのとき感じた想い
あのとき溢れ出した彼への想いに触れ
時の流れを感じたり、、

ここを訪れてくれていた方々は
みなさま元気でしょうか?

もしかしたら、何かのご縁で
また出会えるのかな、、

まだまだガキンチョだったわたしは
社会人になりました


ここ何年かで、、
いろんなことがあった
想像を超える、乗り越えなきゃいけない壁

わたしに出来ることなんて
ただひとつ、、

亀ちゃんを信じ、彼が大切にする居場所
KAT-TUNを、たっちゃんを、ゆっちを信じ

待つだけ。。
帰ってきてくれる、そのときを信じ

おかえりと、笑顔で
泣いて笑って笑って、、

そう叫べる場所を



たっちゃんの記念すべき日に…書きました

おめでとう、ありがとう
どうか、会えますように





        HOME         ≫ Next
